ビジネスは学ぶものじゃない

実行している, ランナー, 長い距離, フィットネス, 女性, 運動選手

 

 

こんにちは、こゆきです!

 

 

今回は、

 

ビジネスで収益を得る上で、

 

大切なお話をしようと思います。

 

 

 

正直、ここの考えがズレている人が多く、

 

結果的に収益が出ていないわけです。

 

 

今現在、

 

収益が出ていない方は、

 

しっかりと読み込んで頂きたいと思います!

 

 

それでは、スタート!

 

 

 

最初はとにかく〇〇

スタートアップ, 壁, 画家, ハウスの画家, を起動します, 成長ハッキング, 市場, 成長, 利益

 

 

初めに、少しきつい言い方をしましたが、

 

私自身、始めた当初は収益が出なかったため、

 

収益が出せていない人の気持ちはよくわかります。

 

 

そして、そこから稼げるようになった今、

 

何が原因であったかもよくわかります。

 

 

では、早速その原因をお話ししましょう。

 

 

その原因は…

 

圧倒的量の少なさ

 

です。

 

収益が出せていない人は、

 

とにかくこなす量が少ないです。

 

 

ここで誤解しないでほしいのが、

 

ゆっくり時間をかけて量をこなすのは、

 

誰でもできるわけです。

 

 

大事なのは、

 

スピード感

 

 

私が実際に稼いだ時は、

 

本業をこなしつつ、

 

5日で15記事作成しました。

 

私が直接ビジネスを教わっている方は、

 

2日で20記事作成したそうです。

 

 

このように最初はとにかく

 

スピード感を持って取り組むこと。

 

 

正直、最初に作った記事なんて、

 

かなりひどいものです。

 

 

しかし、書いていくにつれて、

 

質が生まれ、書くのも上手くなっていくわけです。

 

 

また、スピード感を持つことで、

 

モチベーション維持にも繋がります。

 

 

 

5日で15記事

 

最低限これができていないなと思ったら、

 

ぜひ実践してみてください!

 

 

 

 

期待値より努力値

男, 人, 電源, 強度, 強力な, フィットネス, 体, 筋肉, 重量, 疲れ

 

 

 

「成功する人は、

 

元々才能があるからでしょ?」

 

と思われる方が多いです。

 

 

実際に、稼げていない時の私も、

 

同じことを考えていました。

 

 

しかし、そんなことはないわけです。

 

 

必要なのは…

 

努力値

 

 

私が直接ビジネスを教わっている方たちも、

 

皆さん口をそろえて仰っています。

 

 

「最初は俺も普通のサラリーマンだったよ。」

 

と。

 

 

「ただ、成功している人は、とにかく努力している」

 

とも仰っています。

 

 

私は、ネットビジネスは簡単に稼げる

 

とは言いません。

 

 

苦労はします。

 

 

ただ、一度乗り切れば、

 

知識も経験も身に付き、

 

一生分の資産を手に入れることができるということです。

 

 

 

 

習うより慣れろ

ゴルフ, ゴルフボール, スポーツ, 緑の空間, ゴルフの試合, ラッシュ 

 

 

 

そして、ビジネスは学ぶものではなく、

 

身に付け、実践するものです。

 

 

知識はある程度あるのに、

 

実践が少ないために稼げていない人がたくさんいます。

 

 

スポーツに置き換えると

 

わかりやすいと思います。

 

 

いくらサッカーや野球の本を読んで勉強しても、

 

ボールを蹴ったり、投げたりしなければ、

 

上達するわけがありません。

 

 

しかし、

 

それがわかっていても、

 

できないのが人間なのですが…(笑)

 

 

そのために、

 

身の回りの環境づくりにも気を付けて、

 

これから稼げるように、

 

一緒に頑張りましょう!

 

 

 

それでは、また。